05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

FLChanがWARSOWとかDTMとか

WARSOWやったりDTMやったりするよ!

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

11/29

Mon.

今日のFLユーザー井戸端会議まとめ 

[0:58:26] kyotn/(∵)キョトンP: これ何回みてもやばいww
http://labaq.com/archives/51506076.html?ignore_lite
[1:00:03] とんかつ(きゅんきゅんP): くそ吹いたwwwwwwwwwwww
[1:01:16] Ayatsugu_Otowa / Digital_C.F.: ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[1:01:56] Ayatsugu_Otowa / Digital_C.F.: ・サスケェ…。
[1:02:01] Ayatsugu_Otowa / Digital_C.F.: こいつ日本人だろwwwwww
[1:02:03] とんかつ(きゅんきゅんP): www
[1:03:11] kyotn/(∵)キョトンP: ・僕はアジア人がやるしゃがんだ姿勢が出来ない。かかとを地面につけると後ろに転がる。
・オレも出来ない。
・オレも後ろに転げずに出来ない。
・足を広げて体を後ろじゃなく足の間にあるようにしろ。
・足を広げて頭をテーブルに打ったぜ。もうアジア流のスクワットはいらない。
・サスケのような姿勢は集中力を養うまではやっても無駄だ。
・これは妊婦のクラスで練習したわ。
この流れに噴いた
[1:03:32] Ayatsugu_Otowa / Digital_C.F.: この妊婦で笑ったわ
[1:03:41] Ayatsugu_Otowa / Digital_C.F.: このアメリカンギャグ面白すぎる
[1:03:41] サ骨(電車でP): ww
[1:03:53] とんかつ(きゅんきゅんP): 低脳な俺には妊婦がわからない
[1:04:03] とんかつ(きゅんきゅんP): ファッキン
[1:05:19] Ayatsugu_Otowa / Digital_C.F.: エッ
[1:05:34] とんかつ(きゅんきゅんP): (´◕ω◕`)
[1:05:38] Ayatsugu_Otowa / Digital_C.F.: 思わず漢字が違うのかと思って改めて変換しちゃったじゃん
[1:05:57] とんかつ(きゅんきゅんP): ん、赤ちゃんを産む姿勢ってことか?
[1:06:39] Ayatsugu_Otowa / Digital_C.F.: お、おまえ・・・
[1:06:47] とんかつ(きゅんきゅんP): えっ・・・
[1:06:53] とんかつ(きゅんきゅんP): なんでみんなわかってるの…俺だけバカなのか…
[1:07:02] Ayatsugu_Otowa / Digital_C.F.: ギャグでいってるのかと・・・・
[1:07:17] とんかつ(きゅんきゅんP): マジでわからんwwwwwwwwwwwww助けてwwwwwwwwwwww
[1:07:26] とんかつ(きゅんきゅんP): (´;ω;`)
[1:07:38] Ayatsugu_Otowa / Digital_C.F.: とんかつちゃん・・・・・・
[1:07:46] とんかつ(きゅんきゅんP): ウワアァァァァ
[1:08:06] Ayatsugu_Otowa / Digital_C.F.: 中学生に馬鹿にされても仕方ないレベル
[1:08:18] とんかつ(きゅんきゅんP): え、ちょっと待ってよwwww
[1:08:20] とんかつ(きゅんきゅんP): どういうことwww
[1:08:34] とんかつ(きゅんきゅんP): ぜんぜんわからNnnO!!
[1:08:43] Ayatsugu_Otowa / Digital_C.F.: どういうことなの・・・・
[1:09:04] とんかつ(きゅんきゅんP): それは俺のセリフだwwwwwwなんでみんなわkるのwww
[1:09:10] Ayatsugu_Otowa / Digital_C.F.: 例えたいけど
[1:09:19] Ayatsugu_Otowa / Digital_C.F.: こればっかりはあまりに常識的すぎて
[1:09:23] Ayatsugu_Otowa / Digital_C.F.: たとえが浮かばないレベル
[1:09:37] とんかつ(きゅんきゅんP): えーっ
[1:09:42] とんかつ(きゅんきゅんP): ちょっと待って本気で焦ってるwww
[1:10:11] Ayatsugu_Otowa / Digital_C.F.: 一つ勉強しよう・・・・妊娠してる婦人と書いて妊婦と読む・・・・・もう分かるな・・・・
[1:11:31] とんかつ(きゅんきゅんP): ち ょ っ と 待 て
[1:11:36] とんかつ(きゅんきゅんP): 考えてみてほしい
[1:11:45] とんかつ(きゅんきゅんP): 今、俺らは盛大に食い違った会話をしているのではないかと。

[1:11:56] Ayatsugu_Otowa / Digital_C.F.: なん・・・だと・・・
[1:12:04] とんかつ(きゅんきゅんP): 俺は「妊婦」という単語の意味を聞いてるわけではない。
[1:12:10] kyotn/(∵)キョトンP: 噴いたwww
[1:12:13] Ayatsugu_Otowa / Digital_C.F.: 孔明の罠だと・・・・・
[1:12:20] とんかつ(きゅんきゅんP): 「・これは妊婦のクラスで練習したわ。 」というアメリカンジョークの意味を聞いているのだ…
[1:12:22] kyotn/(∵)キョトンP: 音羽さんが悪いwww
[1:12:26] とんかつ(きゅんきゅんP): wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[1:12:48] とんかつ(きゅんきゅんP): そりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[1:12:52] とんかつ(きゅんきゅんP): 妊婦ぐらいwwwwwwwwwwwwwwww
[1:12:54] kyotn/(∵)キョトンP: 妊婦の意味を知らない人はさすがに居ないでしょうw
[1:12:55] とんかつ(きゅんきゅんP): 分かるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[1:13:02] Ayatsugu_Otowa / Digital_C.F.: だから流石に
[1:13:16] Ayatsugu_Otowa / Digital_C.F.: とんかつ君脳味噌がご愁傷様になったのか・・・・・って
[1:13:21] kyotn/(∵)キョトンP: wwwwww
[1:13:23] Ayatsugu_Otowa / Digital_C.F.: リアルで凄い残念に思ってた
[1:13:26] とんかつ(きゅんきゅんP): 泣いたwwwwwwwwwwww
[1:13:31] kyotn/(∵)キョトンP: これは面白い流れw
[1:13:38] とんかつ(きゅんきゅんP): 歴史に残るな

Posted on 01:25 [edit]

category: にっき

Page top△

2010

09/16

Thu.

FILCO Majestouch  

誕生日にFILCOのMajestouch茶軸を買いました!

前に使って居たUltraFlatKeyboardに比べ、格段に打鍵感が良くタイピングしやすい!!

ここまでとは思っていなかったので正直かなりビックリしている。

こうなると黒軸も触ってみたいなぁとか思ったり。

この辺にこんなキーボード売ってる電気屋ないし、触れないけどorz

これはかなり使えるのでキーボード買おうと思ってる人はオススメです!

ゲームする人もそうじゃない人もこのキーボードは絶対使えると思う。

Realforce買うお金があるならそっちも良いかも。

マジェは安価で手が出しやすいと思うから、もし迷っている方がいれば1度触ってみると良いかも。

キーを打ってる時の「カタタタタタ」って音がすごく気持ちいいよこれ。

デザインもすっきりしていて尚よし。

カナ無し買って正解だったかな。

これはプログラミングの実習の時持って行って使いたいなぁ

ちょうど良いケースとかうちに無いかしら。

ということで久々のブログ更新がこんなんですが、文字打つの楽しかったのでよしとします。

今からキーボード買おうと思ってる人の参考になれば良いけど。

Posted on 02:08 [edit]

category: にっき

thread: 日記 - janre:日記

Page top△

2010

07/25

Sun.

現実を全く無視した欲しい物リスト 

"とりあえずただほしい"ものをリストアップしたら大変な事になったので。
リンク先は欲しい物詳細

1、Realforce91UBK

2、FILCO Majestouch Tenkeyless

3、ESP ALEXI LAIHO

4、AXE-FX

5、ACCESS VIRUS TI

6、KORG M50のきいろいやつ

他にもいっぱいあるけどありすぎて書ききれないぜ!
とりあえず値段がキチガイな奴とかリストアップして見た。
キーボード二つが一番安いか・・・

Posted on 14:57 [edit]

category: にっき

Page top△

2010

07/14

Wed.

今日から 

地元の神社の例大祭です。

行く予定。

ついでにハイブリーチとか買って脱色したいなー

って思ってるんだけど、バーチャンが怒るんだよね

ということで覚えてたら例大祭レポートでもしますねー

Posted on 02:30 [edit]

category: にっき

thread: 日記 - janre:日記

Page top△

2010

07/09

Fri.

 

最近変な咳が出ます。

なんだろうね。

こわいなぁ

明日金曜じゃん

花金じゃん?

なんでもできるじゃん!

動画の続きやりまくっちゃうじゃん!?

週末ヤッホーイイ!!

依然変な咳止まらず。

今もゴホゴホいいながら書いてます。

なんなのこの咳は!!

あとストパン2期が始まりましたね。

毎週の楽しみが増えました。

続きが気になる!!!!

Posted on 02:14 [edit]

category: にっき

thread: 日記 - janre:日記

Page top△

